About ラブドール エロ

それでは早速リアル過ぎる、高すぎる超高級ラブドールを見ていきましょう。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

こだわりはハリウッドレベルのメイクアップ技術が見える所だけではなく、顔、乳首、局部、アナル、全身の血管全てに施されている点。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

もうここまでくるとリアルというか、匂いまで伝わってきそうなほどの色気を感じますよね。

指の質感や表情、関節の各所、リアルながらも現実離れしたナイスボディ。まさに男の夢がつまったラブドールですね。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

大手通販サイトのamazonでもしっかりと日本国内の正規代理店を経由して購入が出来るのが魅力。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

可愛いラブドール アニメラブドール 熟女ラブドール リアルドール 欧米風ラブドール エルフラブドール 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

実際にセックス目的ではなく、ラブドールに真実の愛を見つける男性もいるほど。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *